
世界のおいしいもの食べにいきます。

2015年〜2016年にかけての世界旅行の食と旅の記録。

出発の日

日本

2014年11月3日

いよいよ出発の日がやってきました。

住民票も抜き、これで晴れて無職に住所不定という肩書まで加わりました。

わーい(∩´∀`)って嬉しくないからっ!!

こんなん報道されると思うと本当に死ぬわけにはいかない・・・。

 

出発の日、友達が空港まで見送りにきてくれました。

日本での最後の晩餐はこちら。

f:id:kaji0530wara:20170216004946j:plain
ハンバーーグーーヽ(・∀・)ノ

私は九州出身なので私のハブ空港福岡空港です。

上のハンバークは福岡空港の近くのレストランで食べました。 

 

寿司でも焼肉でもないハンバーグを食べるところに無職の悲しさを感じて頂きたい。

 

最後は空港で遺影 記念撮影。 

f:id:kaji0530wara:20170216232046j:plain

 

では、いってきまーす!!

※いい大人です。

 

 

次回カナダ・・・!にはまだつきません。

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村