
世界のおいしいもの食べにいきます。

2015年〜2016年にかけての世界旅行の食と旅の記録。

自己紹介と旅のきっかけ

はじめまして。

2015年から仕事を辞めて世界旅行してきました。

なんで仕事を辞めたのか、なんか今はよく覚えてないんですね〜。

あのときは勢いで今しかないと思って辞めたような気がします。

でも一番のきっかけはこれ

f:id:kaji0530wara:20170212151030j:plainじゃじゃん。
ラス・ベガスのバフェ。

見た瞬間「た、食べたい・・・」とよだれだらだらでした。食いしん坊。

で、どうせアメリカ行くなら英語も勉強して思いっきり遊んじゃおう!と思った訳です。単純だね!

 

約二年間の旅を終えて今年のはじめに、無事に日本に帰ってこれたので、今までの旅の記録を残したいと思いブログなんてもの作ってみました。

 

基本食べログになるかと思います。

あと飲みログ。

このブログを見たみなさんもよだれだらだらになってくれたら幸いです。

 

では、世界の美味しいもの食べに行ってきます。

 

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村